のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

農作業・・・。

最初に育てたのがトマト。

それを選んだ理由・・・。

フカキヨさんのブログに
赤い悪魔の実・・・・と書かれていたからw

しかも!
初心者向けらしいよ?www

赤い悪魔の実はそこそこ豊作だったw
売上金が30万だったしwww


2回目はかぼちゃ!
これはねぇ
畑借りる日が悪かったんだよ
ちょうど出歩いてばかりでマビINしてなかったから
不作で終わった・・・。

気を持ち直して次はキャベツ!
これも・・・
木曜日のメンテ時間が長引いたせいで
不作に・・・・(

再度かぼちゃにチャレンジしたけど
全然駄目・・・

そして・・・ナス!


続きへ~wwwww


ナスはそこそこ良かったよ!

ナス豊作


畑専用キャラでw

今はキャベツに再挑戦♪
メンテに邪魔されることもなく!
順調だよw
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そぉいえば | HOME | フィールドボス>>

この記事のコメント

「赤い悪魔の実」って言ったら普通りんごを想像するのにwwwww
さすがフカキヨさん(ノ▽`*)
茄子豊作おめw
是非カボチャのSSも載せてね~♪
2009-04-12 Sun 00:42 | URL | タカハ [ 編集]
カボチャ・・・4度目の挑戦してるよ!
収穫終了期限が20日だから
木曜日のメンテには引っかからない!
豊作なるといいなぁ・・・www
2009-04-15 Wed 17:38 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
