のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

フィールドボス

初体験?


だってフィールドボスっていえば
アチコチから人が集まってきて
重くて動けないまま終わってしまうっていうイベントだから
今まではCHを避けてたんだけど

深夜3時って事で行ってみましたw






mabinogi_2009_03_10_005.jpg


きっと重いだろうからって
環境設定をいじって
周りの人の名前も消して・・・・

そしたらネイドが真っ青にwwwwwww


さすがにフィールドボスってだけあって
中々死なないw

一応自分の位置は
画面下の円の中、下部分w



mabinogi_2009_03_10_008.jpg



ネイドが死んだ直後に環境設定を戻して~
素早くしないとネイドが消えちゃうwwww


SS左下の魚は・・・ネイドが死んだ時に湖から飛び出てきたナマズですwww


そのあと、サバンナでもフィールドボスが出ると聞いて行ってきました!


mabinogi_2009_03_10_012.jpg


サバンナでは・・・ライオン一家の逆襲?
メスライオンも強い!
しかし・・・
メス6頭に守られてるオスなんて~って油断してたら
オスライオンの攻撃・・・遠吠え・・・orz
これが結構死にましたwwww


mabinogi_2009_03_10_013.jpg


遠吠えっていうか風圧で死んでいくみたいな感じかもwww


また行けるチャンスと気力があったらネイド行きたいなw

ちなみに報酬なんだが・・・
ネイド・・・バンダナの型紙
ライオン・・・なんだっけ?忘れちゃったw

どっちにしてもショボイ報酬でしたwwwww
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<農作業・・・。 | HOME | 恐怖体験・・・。>>

この記事のコメント

フィールドボス載せてくれてありがとーw
このPCである限り、うちには一生縁のないフィールドボスwww
ネイド綺麗だねぇw
ライオンとかスケッチすると探検経験値ウマーらしいよ?w
今度は参戦しないでスケッチだけすれば?www
2009-03-17 Tue 19:06 | URL | タカハ [ 編集]
スケッチっかぁ
その時は紙を忘れてたから
ペットに入れておくよw
2009-03-18 Wed 10:34 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
