のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

恐怖体験・・・。

いや・・・恐怖っていうか
ただ普通にバグ?w


サブエルフの精練やってたんだんだけど
途中で飽きて・・・wwwww

DEX下げの衣装やアクセサリーを外したら・・・・





mabinogi_2009_03_10_001.jpg



こんな状態にw


ギルドローブ透けてますw


ローブのフードやラインとかはしっかりしてるのに・・・
なんで他は透けてるんだろw


ちょっとした意味で怖かったですw



が!

ローブのフードを脱いだら?
元に戻っちゃったwwwwwww

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィールドボス | HOME | またまた久しぶりな更新♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
