のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた久しぶりな更新♪

日本語が打てないのかと
かなり焦っちゃいました Σ(@@;)



さて先月のバレンタインイベントと
今月のホワイトデーイベントは男女共に太らせたかったみたいです・・・・。

嬉しいことに?自分が太ってた当時のSSがなかったんですよwwww

まぁ・・・
そのイベントで
バレンタインデーにはチョコレートソード!
ホワイトデーにはキャンディーソード!

それぞれケーキやらクッキー(どうみてもキャンディーw)を100個たいらげたらGETできるという
ふざけた企画っすよねwwww

ま、そんな企画に躍らせられました・・・www




mabinogi_2009_03_05_020.jpg


えぇと。

それぞれを手に持つと
ハートがウザイほどでますw

・・・それだけのために
互いに太りました!w

痩せるとうもろこし茶をギルメンやフレに作ってもらい
ボク自身は痩せたんだけど・・・
タカハにはダイエットポーションを進呈しましたw


来年は別な企画を立ててもらいたいですね~www
スポンサーサイト
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恐怖体験・・・。 | HOME | ドジった(-"-;)>>

この記事のコメント

Σ(@@;
いつの間にこんなSSを……!!!
今はちゃんと痩せてます・ω・b
2009-03-17 Tue 18:58 | URL | タカハ [ 編集]
今度は痩せたSSでも撮ろうかw
2009-03-18 Wed 10:32 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
