のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

ひっそりと・・・

たまにプラッとINして消えてますが

課金していた当時はアドバンス回収のみ!とかw







んー


別にね


近接とか魔法師とか弓師とか

何系になりたいってまだ決めてなくて

でもスママスはとった!


あたっく8


アタックはそこそこ低いw


かうんたー7


コレももっとあげたいような・・・


で、なぜか


さんだー7


サンダーあげてたwww


でもそのおかげで?


すぴりっとおぶおーだー1


じゃーなる



ちゃんぴおん



念願のチャンピオンになったw


ま、中身がカスカスなのは
これからの課題だよねwwww
マビノギ | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | ま、遅くなったけど報告?>>

この記事のコメント

ちゃんぽんおめ!

私のサブも、もう少しでちゃんぽん!

近接オンリーで上げてるけどびみょいよね実際 ハハハ

ひっそりINじゃないくてババーンとINして遊ぼうぜっ!
2010-09-29 Wed 08:04 | URL | けし [ 編集]
ありあり^^

サブか・・・
椎茄はルンダロビーで年くってるだけかなw
サブであってもちゃんとレベUPしてる
皆がすごいって思うよ^^

ババーンとか・・・
人見知り状態に陥ったから
緊張しまくりだぁΣ@@;
2010-10-05 Tue 01:02 | URL | 並 [ 編集]
チャンピオン゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
てか、オフラで行動すんなってあれほど:(;゙゚'ω゚'):
うちはサブ倉庫にしちゃおうかなって思い始めてる....φ(・ω・` )
2010-10-18 Mon 16:31 | URL | タカハ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-04 Sun 00:59 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 09:01 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 11:43
| HOME |
