のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

1ヶ月半ぶりの更新

忘れていたわけではないw    (タブンw

まぁ誰にも教えてないからギルメンも見てないしw
多分ココのブログつかってる人がチラ見する程度だと思う。

このブログに手をつけてから
1ヵ月半。
ボクは頑張った   (ぇ


何を?
ってそりゃマビでしょw




あの時はまだ「あの世」でゾンビの声を聞いていた。

だって出れることを知らなかったんだもんw
KIMIさんに「ここにいてね」っていわれたんだもんwwwwww

実際攻略する時は(9月13日)
ギルメンではなくその場に居た人にお願いして頑張ったよw

神室志郎

神室志郎さん。
転生したばかりだったらしいwww

それともう一人・・・。

ウゴ


うさ語のウゴさんw
何でうさ語なのかというと

返事の時「うさうさ」
語尾に「うさうさ」をつけてたんだよ

何か萌えキャラ?(ヲイw


この2名に手伝ってもらってクリア~!

ようやくこの世界ともおさらば!!!


次回また行くような事があったらどうしようかと・・・wwwww

この続きはまた今度で・・・w
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に | HOME | いつになったら…>>

この記事のコメント

これがお前にウサギブームを引き起こした「ウゴさん」かwww
あの世お疲れ様でしたm(_ _)m
てか、ギルド変わったの書き換えしてないぞw
んでは~w
2008-11-25 Tue 15:39 | URL | タカハ [ 編集]
>>タカハ
あ~・・・。
書き変えね~www
しばらくやってないから忘れちゃったwwww 
2008-11-29 Sat 01:29 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
