のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

のんマビで拾い物w

恋愛身分証明書?





椎茄の恋愛身分証明書





この結果ってどうなんだろうか・・・



一応ね。
椎茄(女性)としてやってみたから
あんな?結果になったんだと思う・・・。

と、言い訳してみたwwwww








もしやってみたい方がいたら



恋愛証明書



こちらからどうぞw





ちなみに・・・

薙彌バージョンもやってみたよw


薙彌の恋愛身分証明書



…ん??(。´・ω・`)
一般 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<書いた日記が消えてった・・・。 | HOME | 日々忙しく・・・>>

この記事のコメント

なにやってんの……( ^ω^)....
まぁ笑ったからいいけどwwwww

輪をかけて忙しくなったから
ブログ更新もさらにダウンするだろうけど
がんばって更新してね!w
2009-09-15 Tue 17:49 | URL | タカハ [ 編集]
薙彌バージョンとタカハのとで
相性?試してみない?

椎茄と薙彌の相性は・・・

http://id.hanihoh.com/r2/?k1=09091431724aad7530805c2&k2=09091459314aad9563c4d4a

91%てでたけどさー

同一人物じゃんねwwww


たまにはマビINするから!
・・・多分w
2009-09-18 Fri 02:49 | URL | 並 [ 編集]
あははw
じゃあやったら相性やってみよーw

って、どうすればいいの?(・ω・;)
2009-09-18 Fri 23:48 | URL | タカハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
