のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

日々忙しく・・・

毎日リアルバイトに明け暮れてる?日々・・・


今までのんびりと
無職だったからなぁ・・・。



まぁ働くきっかけもね
ガソリン代稼ぎってのもあるけど
友達と出歩くにも
自分にお金がないってなると
なんだか申し訳なくって・・・。

それがさ?
女友達に出してもらうとなるとね・・・ちょっと・・・
まぁ、親友や従兄弟や兄にだしてもらうのなら平気なんだけどwww


そんなわけであんまりマビINしてないですが!




それでも・・・


野獣A


ファルコンジャスティス




野獣Aになり

ファルコンジャスティスになったよ!

イェ━━((ε(*'-')人('-'*)з))━━イ








で、最近本来のメインであったはずの?
薙彌は何をしているのかというと・・・

タルティーンに引篭もってますwwwww



分解D



金属変換C



引篭もりのおかげ?で


分解D
金属変換C




一応頑張ってますwwwwww


地味~にINして地味~にスキルUP!



身体がリアルバイトに慣れてきたらもっとINしたい(要望!




無職時代が懐かしい・・・・
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のんマビで拾い物w | HOME | 結婚してから?>>

この記事のコメント

まずはジャスティスおめでとう!(*´ω`*)
リアルバイトは……がんば!!
関東平野から応援してる!!!←

エルフはルンダ 薙彌はタルかよww
まぁ楽しそう(?)でなにより。。
なかなかインできないみたいだけど
まぁしょうがないね(´・ω・`)

当分はリアルバイトに専念しなよーw
がんばれっ(*>v<)b
2009-09-11 Fri 00:10 | URL | タカハ [ 編集]
ありがとぉ!!!
次はタカミアの番だ!www

関東平野から応援ありがとう
。゚(。ノωヽ。)゚。

もうしばらく落ち着くまで
妻1人にしちゃってるけど
浮気しないでねwwwwwww   (
2009-09-14 Mon 09:44 | URL | 並 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
