のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

結婚してから?

さらに成長した椎茄・・・。


前のギルドにいるときは
製錬して終わり~とか
アドバンス回収して終わり~だったのが!


製錬に本腰入れてみたり・・・
でも鉱石はフレから貰ってるwwww

薙彌みたいに露店から買うことなんてしてないなぁwwwww


製錬2


のんびりだけどあがったwww

後半も成長と転生のコトをwww





実は椎茄は結婚後に転生しました。
まだ・・・わこうさんには会ってないんですけどwwwww

結婚時の椎茄

結婚後の椎茄


すごい変わりようwwwww

結婚して垢抜けたのかw 可愛くなりましたwwww
(さすが!プレミアムw)




野獣B


カウンターE


マジックマスタリA


ミラージュ7



ミラージュ7!!!!



AP13使いました・・・
。゜(。ノωヽ。)゜。



またミラージュトレでラビやルンダに引篭もるかもwwww









で、薙彌はというと
あんまスキルあがってないんだけどね・・・


唯一これだけあげましたw


チャンプまであと少しw


椎茄の成長 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日々忙しく・・・ | HOME | 椎茄。。。ネタ婚。。。>>

この記事のコメント

今回の更新は早かった!←

ほえー
うちのエルフなんか野獣化達成で放置だよww
2人も育てるなんて大変だろうけど頑張れ~っ(*´ω`*)
2009-08-19 Wed 23:51 | URL | タカハ [ 編集]
(*‘ω‘*)
2009-08-20 Thu 09:57 | URL | しぺ [ 編集]
>>たかは
まぁ椎茄のことも育ててるから
一応お知らせ的なもんでw
せっかく野獣になったし・・・・
それに結婚まで・・・・したし・・・
育てなきゃ勿体ないだろw

で、最近薙彌は探検しかしてないwwwww
スキルあげなきゃねーw



>>シペさん
のんまびの方もよろしくです^^
フレンド送っちゃってもいいですか?
(こっちで聞くなよ~ってね^^;
2009-08-20 Thu 12:02 | URL | 並 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
