のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

椎茄。。。ネタ婚。。。

昨日21時にエルフキャラのネタ婚がありました。

参列者。。。ほぼ知らない人。
んー
久しぶりに会うギルメンですら緊張しちゃうのに
テンパッた!

ネタ婚だから~ってのもあるけど
タカハしか知ってる人いなくて寂しい気分

ネタ婚ってみんな知ってるのに?
祝儀が凄い!

人見知りとテンパりと硬直3つ合わさって吐き気と闘った・・・。
il||li (つω-`*)il||li

結婚式ってもっと気楽でいいや~て
最初は思ってたはずなのに・・・。



こうも人に馴染めない弱さっていうか
まぁわこうさんが飽きるまで
椎茄と遊んでもらえたらいいか~www

それに便乗して椎茄が強くなれば・・・・
操作してる人の神経?精神?が
強くならなきゃ意味ないって言われるかもしれんwww


エルフ婚


エルフ衣装



エルフの結婚式って初めてだったんだけどね
衣装・・・可愛いよねwwwwwwwww
この衣装着れただけでも嬉しいかなwwwww


集合写真



集合写真・・・
見たらタカハと裸のごんたさんしか知り合いがいないというwwww
普通ならここで
フレの輪が広まる~~って
喜ぶはずなのに

リアル生活での人見知りが
マビ世界でも・・・って大変だなー自分wwww

2次会ペッカ1



2次会はペッカで!
みんな強いからカオスでした!w
弱い自分が足手まといで
何か悔しい!
がむしゃらに攻撃しても
1~6くらいしか・・・・il||li (つω-`*)il||li
マグでようやく2桁
それでも16~20・・・・il||li (つω-`*)il||li

アイスマイン



敵に負けて死んだところ
生き返らせてもらったのにぃぃぃぃ!!!!!
アイスマインで再度死にましたwwwwwwww

( ゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


2しょっとw


ペッカも終わって一息。
2ショットw

イトコからのわこうさんの情報ってのが
紫ローブ着てる人=わこうさん

それだけだったんですwwwwwww
それで2人で話しましたw

何度か覗きに来てた人もいましたがwwwww
ペッカDから外にでてみると・・・
8名が残ってましたwwww

居残り組みw



平日の夜に式をあげたというのに・・・
みなさん元気なんですね^^

週末は諸事情で
札幌の自宅に居ない事が多いので
日々仕事してる方達には申し訳ないです
m(。_。;))mペコペコ
スポンサーサイト
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結婚してから? | HOME | 6月末から暑い!!!>>

この記事のコメント

いやーすごかったねー結婚式。。。
うちの側から離れなかったから
相当不安だったんだろうとwwwww

とりま、ネタ婚お疲れ様w

ペッカはねー
前日にもゴンタさんたちといったんだけど
その時よりも人数多いのに
その時よりも死んだ回数が多かったwwwww

ペッカは死ぬのを楽しむダンジョンだよ!(フカさん談)
精神的にお疲れだったと思うけど
わこうさんとは親睦は深まったかな?w
なんならうちを捨てて
椎茄として生きていってもいいんだよ!!!!




(;m;)
2009-08-01 Sat 00:55 | URL | タカハ [ 編集]
そりゃーもぉ不安!
ネタ婚って分かってても
あの祝儀とか・・・
「こんなに貰っちゃっていいの!?」
「ネタ婚なんでしょ!?!?!?!」
てな感じでさー

ペッカ連チャンおつw
人間で行けばそんなに吐き気しなかったかも
しれないんだけどねー
エルフ弱いしー
役にたってないしー

もう死んだっていいんだよ・・・
吐き気さえなけりゃ・・・(OдO`)

椎茄は・・・わこうさんが飽きるまでの
ネタ婚だから
タカハは捨てない!



式場でタカハに見惚れてたなんて
言えない。。。(/ω\)ハズカシーィw
2009-08-01 Sat 11:44 | URL | 並 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
