のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

二日酔いと戦った日

2回目のサプライズ
アルコールが入った状態での大泣き。

ほぼみんな泥酔状態
だが!
兄達は強かった!

さすが毎日晩酌してるから!!!!!

元気な兄sに拉致されて
N妹と従妹の彼氏君を自宅まで送って
両親が先に行ってるという
函館湯の川までドライブ

いつ計画してたんだ?







温泉地に着いてもさ?
酔いが醒めてないしwwwww

だからといって
昼間に函館山に行って
風にあたるとか・・・
風邪ひきやすい俺にとっては迷惑に等しい行動

でも怒れないよね

全て空回りしてるけど
俺の誕生日サプライズらしいからw

ちょっと態度の悪い状態のまま
アチコチ連れ回されて

温泉は気持ちよかった!
料理も美味しかった!

まだまだ子供な自分だけど
Nと約束を果たせなかった未来へ
進んで行こうと思う。

ゆっくり時間をかけて・・・。









家族に祝ってもらえる誕生日って
いつまで続くんだろうね

祝ってもらえれるだけ幸せなんだよね・・・・。
一般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6月末から暑い!!! | HOME | サプライズ多すぎ(@@;>>

この記事のコメント

前の記事に書き忘れたけど
お誕生日おめでとう(*^ω^*)
これでうちより1つ老けたね!!!!!!

長い人生
会う人も多いw

それは大人な子供かもしれないし
子供な大人かもしれない。

そんな中で
Nさんの次くらいに好きになれる人が現れるかもしれない(*・ω・*)

比べたっていいじゃまいかw

それがNさんが存在した確固たる証拠なんだからw

お前の中でNさんが生きている証拠なんだからw


それでいいじゃ……まいか?(・ω・`)
2度に渡ってコメ長くてすいません(・ω・;)
2009-06-01 Mon 00:16 | URL | タカハ [ 編集]
1つ老けたっていうなー(T_T)
確かに数ヶ月は上だよ!

タカハっていいこというよね~

何となく?だけど
タカハとマビ婚してよかったよ^^
2009-06-05 Fri 01:21 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
