のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サプライズ多すぎ(@@;

先日誕生日を迎えて21歳になったんですが
身内のサプライズ多くて
ちょっと疲れましたwwwww

サプライズ1回目(26日)
イトコ(兄妹)と俺兄弟+イトコ(妹)の彼氏で
居酒屋で飲み食い
このサプライズは
従妹に対してだったけどw


サプライズ2回目(28日)
今回は前回のメンツ+N妹(友達)
ひとり増えただけw
でも場所が自宅w

たまたま両親も出掛けてて居ないからって
兄が勝手に召集かけたwww

このN妹に泣かされましたw
お酒飲むと泣き上戸でないのに
悲しいのと嬉しいのとでゴチャゴチャになって泣いた

あんなに泣けたのは久しぶりだったよ
あれから2年半が経ったんだなぁ~と


後半もダラダラ・・・ブルーな気持ちがwwww




月日は早いもので
自分が前に進んでないのに
時間だけが過ぎてく

まだ弱い自分にエールを送ってくれてる優しさに
会いたい気持ちが募る

もうちょっとこのままの気持ちでいいかなぁ

まだ新しい恋はしたくない
今誰かと付き合っても比べてしまいそうな自分がいる
相手に対して失礼だと思うから
「それでもいい」なんて言われても困るよ・・・

もうちょっと
心の闇から抜け出せない

・・・闇・・・ちゃうなw

あの子のもとへは行けないけど
いつも見守ってくれてると思う。
(そう信じていたい)


















サプライズ・・・強すぎだよ
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


俺だけじゃない
従妹の彼氏君も大泣きw
兄達ももらい泣き

N妹の笑顔は
やっぱり血の繋がった姉妹s
似てるよ





思い出の写真を見て
みんなで語った
泣きはらした目をして・・・・・。
スポンサーサイト
一般 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<二日酔いと戦った日 | HOME | >>

この記事のコメント

画面越しのうちの気持ちは
100%届くなんて考えてないけど
優しい気持ちで書いたから
優しい気持ちで読んでくれw

うちも、周りがどんどん動き出してるのに
自分だけ置いてかれてる。

うちだけ何も変わってない

あいつはディズニーランドに就職したって聞いて
焦って自動車学校行き始めたけど
また立ち往生してる。。。

このままでいたい気持ちもある
その方が楽だからね。
でも「それじゃあ何も変わらない」と思って
今は真剣に自動車学校のみに集中できるように……って努力してるよ。

「心の努力はそれに見合った休息が必要だ。」

うちはそれだけ心を休めたと思う
だから少しだけ努力してみる。

薙彌は?
心の休息時間は足りてる?
足りないから心が癒しを求めてるんじゃないかなって
うちは感じるけどな。

人生まだまだ長いんだし
たかだか2、3年フラフラしてたっていいじゃないか。
最後に笑って眠りにつけるなら
うちはそれでいいと思ってる。

色んな気持ちをもらったなら
それを返せるだけの経験をつんで
両手に抱えられるだけ言葉の花びらを抱えて
会いにいけばいいんじゃないかな。
2009-06-01 Mon 00:06 | URL | タカハ [ 編集]
うぅ(=´;ω;`=)

コメントしようとおもったけどタカハさんのコメよんで
もう何もいえなくなった!!

あたしまでなんか癒されてなきそうにw

恋はしようとしてもできないし、逆にダメとおもっても自然に好きになってしまうものだから焦らなくていいとおもうよ。

今は、ほかのひとが見れなくても
タカハさんや他のまわりの人みたいに
こんなにやさしい気持ちをくれてる人がいることが
スゴイしあわせなんやって思えれば

またなにか変わるとおもいます(´w`*)

えらそうでごめんなさいw


そしてタカハさん・・・だいすき(*ノωノ)
2009-06-01 Mon 14:18 | URL | かにゃ [ 編集]
Σ((゜д゜;))
人のブログで告られた!!←
うちもかにゃさん好きですおwww(*´ω`*)
今度お茶でも飲みながらまったりしましょう☆
2009-06-01 Mon 20:58 | URL | タカハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
