のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

G10を中途半端で逃げて
G7始めてるけど

パンタイ沼でね
太陽・雪・稲妻3種の模様の欠片を発掘って・・・。
すでに逃げたい(@@;)

ホブゴブリン強すぎ(´;ω;`)ウゥゥ
逃げるの必死になっちゃうよwwww

そでれも1日30~1時間くらいのINで
雪・稲妻の欠片はGETした!
後は・・・太陽だけ・・・(

なんかねー
ボイト殺したくなるよねwwwwwww
10個発掘したら鑑定で10個失敗って!!!!!!!!


後半は。。。あるんだろうかwww




まぁ一応
INしてもほぼ一人で黙々と
ゴブリンと戦ってるせいもあって

最近特に人見知り勃発!

団体行動というか
ギルドイベントに参加できるのかが不安に・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サプライズ多すぎ(@@; | HOME | 最近は。。。>>

この記事のコメント

(`・ω・´)
いつでも強気が大切だ!(何

うちも昨日パンタイ沼地探検したけどさ……
ワニ4匹に同時にタゲられて死んだふりしてたよつд`)グスン

そして本気でなかなか出ない欠片ども……
今回も1回でやる気うせたよ(´・ω・`)

全滅かよ……ボイドも大したことねぇなゴルァ(#`□´)
とりあえず……お疲れ様です(´ω`;)
2009-05-19 Tue 14:33 | URL | タカハ [ 編集]
ボブゴブさんね。たまーーーーに

めっちゃデブいのでてくるよ(゚ω゚;)!!!
一回出てきて笑ってるうちに殺されたwww

デブリンリーダー探し!!とおもえば
探検もおもしろくなるかもね(´ー`)
ちなみにうちG7やってないや・・・・・@@
2009-05-22 Fri 09:37 | URL | かにゃ [ 編集]
>>タカハ
強気でいけと?
いつも折れそうな心臓の持ち主に?www

やっぱ二人で死ににいこーよーw   (マテ
俺専用のヒーラーが必要だぁぁっぁ



>>かーにゃんさん
デブいのがいるんっすか!
それ探しってことなら・・・・・・・
楽しみかもしれないw
ココに載せれる日がくるのかw
デブいのがwwww

いあ俺もまだG3終わってないしw
しかもG10中途半端で逃げてるしw
ダメダメ精神ですよwwwww
2009-05-26 Tue 01:53 | URL | 薙彌 [ 編集]
うちだって2人の方が楽しいけど
お前インしないじゃんかあぁぁっぁぁっぁ←
2009-05-31 Sun 23:48 | URL | タカハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
