のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

最近は。。。

何にもやる気が起きない。

製錬1にしちゃったらさ、1のトレ埋めようなんて考えられないし
だからといってエルフの製錬あげるのもちょっと面倒で。。。
ペット数匹のインベの中にある鉱石をど~しようかとwwww

売るのもなんだし。。。

まぁ、まだそのままにしとこうwwwww


今日のアップデートで過去のペットを期間限定発売したよね!
白ユニコーンがほしい!!!
が!
資金不足!

小遣いももらってないから
何とかしなきゃなぁ




農作業何度もやってるけど
やっぱりあの赤い悪魔の実
1番育ってくれて高額なんだよねぇwwwwwwww

かぼちゃもいいんだけど育てるのが難しくてね
まぁ畑を1chで借りるのが間違いかもしれないが
露店開きながら~って考えるとやっぱり1chがいいんだよねぇ
他のchだと広場に場所取れない時あるし。。。。
きまぐれ露店だしなwwwww

下手したら畑より露店の方が売り上げあったりもするしwwwwwwwww





ん~。。。。。
ここんとこ集会にもでてないや(@@;

何もかも中途半端にしてるから駄目なんだよな・・・・きっと

とりあえず?
G9は終わった!
G10は・・・アルネンRPでつまづいて放置中。
だから逃げて
G7進めようかとw

製錬1になってトレ埋めてない!
ゴーレム練成8になった。
ようやくフォレストゴーレム(緑っぽいカビが生えてるやつ)を作れて
操れるようになった。
G9終えたことで錬金術の合成ができるようになった。
アイスマインが作れるwwww
だが!問題発生!
俺自身アイススピア扱えない!最近露店でも見かけないし(安いやつw)
高級なのは見かけたけどね
ランク1チャージ5個数50個で70万とか・・・
スマ6なんだけど、トレは全部埋まった!
5にしたいけどAP20って・・・・転生して貯めろってか?
つかっちゃったよwwwwゴレにwwwwwww


自分が何系になりたいのか全くわからん。

魔法系ではないな。
近接なのか弓士なのか錬金術・・・・・
錬金術はゴレしかあがってないから違うかwwwwwww

何か全てにおいて?行き詰って苦しいよ
そういう時ってどうしてるんだろう
広場でまったり?
そういうの好きだけどさ相手がほしいじゃんwwww
まったり時間を共有してくれる人・・・・
ね?タカハ
マビノギ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ご~るでんうぃ~く (帰宅編)>>

この記事のコメント

ちょwwww
指名かよwwwww
まぁいいけどw

やっと更新したねー日記w

まぁ周期みたいなのでさ
うちも突然何もしたくなくなる時あるし
あんま煮詰まっちゃだめよ?

うちは最近さきちゃとしんやんに拉致?られてばっかだよ。。。
誰かさんはインしないし。。。
ミクシィの日記は書いてもスレこないし!!!(ぇ

今度イン時間合ったら、またあそこでだべろー(*・ω・*)
2009-05-14 Thu 22:13 | URL | タカハ [ 編集]
>>タカハ
見てるのはタカハだけなんだろうけどw
とりあえず指名してみたwww
INはしてるよ?
結構早めな時間にwww

あとはぁ深夜1chが少なくなった時に
農作業サブで畑仕事してるよwww
今度遅くまで起きていれたら
話しようぜー!
あ、沼探検でもいいしw
2009-05-14 Thu 23:57 | URL | 薙彌 [ 編集]
|壁|ョД`*)


|壁|ョД`*)この流れでコメントしてみる。


|壁|ョД`*)しかし熱々だね。


|壁|ョД`*)
2009-05-15 Fri 01:50 | URL | ふかきよ [ 編集]
フカしゃん……!!(
見られた(*´ω`*)

熱々って……orz
2009-05-15 Fri 11:46 | URL | タカハ [ 編集]
|∀・)。oO(私も見てる・・・)

リンク追加ありがとです☆貼り返しさせていただくので
まったり更新ファイトォ゚+。(n‘∀‘)η。+゚ですよ!
らぶらぶ見せ付けちゃってください!!

ヒトのそーゆうのみるのじつはスキだったり(*ノωノ)


あと、何系めざすとかなくていいとおもう!

そんときに上げたいとおもったやつをあげる!!
そーすると私みたいなハンパになるけど
いろいろ使い分けれておもしろくなりますョ!


あ、あとアイスマイン作るならISお手伝いできまふ
(ハンパにIS高いのでww)



っは!長くなったけど最後にもいっこ。。

サキさん?彌沙希さんのコトうちのダーリン「なみくんやろ!」っていってた^^
2009-05-15 Fri 11:59 | URL | かにゃ [ 編集]
>>ふかさん。。。


あなた方の夫婦関係よりは
そんなに熱々ぶりでないと思いますよ?w



>>タカハ
熱々ってほどじゃないよね?w



>>かーにゃんさん
勝手にリンクしちゃいました。
ごめんなさい(@@;

ISの結晶玉作りたくなったら
マナポ持参でお願いしに行きますね^^

彌沙希(イトコ)のブログとココのブログ
お互い行き来できるように
IDやらパスやら教えてるんで
多分それでかなぁ~と。
ふかさんからずーっと「ナミ君でしょ」って
言われたそうで電話で吠えてましたよw
2009-05-15 Fri 18:24 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
