のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご~るでんうぃ~く (帰宅編)


5月3日の「根性日帰り花見ツアー」を満喫して帰る途中・・・。



大沼付近の渋滞を通過して
海岸線を走り・・・・
えーと、いつまで渋滞が続くのかなぁ~なんて思っていたら

正面衝突事故があった。
多分軽自動車がムリな追い越しかけて対面車と衝突って感じだったけどさ
1車線の渋滞だから警察も中々来れないんだよね(@@;)

そんな渋滞中は寝ることに集中wwwwww

きっと運転手だった従兄弟以外は爆睡だったと思うwwwww
変な歌(従兄弟の)しか聞こえてこなかったしwwwwwwwww

函館と札幌の中間って訳で無いけど
運転交代の場所(長万部)に着いて(18時半)

レストランがあるからココで晩ご飯にしようと・・・・
(長万部 かに市場  ファミレス アイドル)

てっとり早く済ませようと
全員 カニちらし定食にしたw

かに定食

小さいカニ足2本が入ってあと身を砕いた奴でご飯が見えないくらい入ってたw
茶碗蒸しは・・・少量しか入ってなかったけど
ほどよい甘さと甘栗1個入ってたよwwwww まぁ小さいけどねw


そこのトイレが笑えたらしいんだけど
それは後半でw



女性のトイレで観賞用のトイレ?があって
撮影してもらったw


トイレのドア


ビーナスのやすらぎ

やすらぐような部屋???


手洗い場

確かに・・・ゴージャスっぽい?w


そして・・・便器は・・・


ビーナス・・・


これってやすらぐのか!?!??!?


兄が従兄弟と交代して運転手に・・・。
奴は方向音痴!

20時ともなると現在地は真暗。
車のライトだけが頼りなせいか・・・・

帰る方向は右!

だが!兄は左折した・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


「どっかでUタ~ンすれば平気だよ~」

とのんきな事を言いながら直進。
Uタ~ンする気があるのだろうか・・・・。

車内からのブゥ~イングもあり兄から俺へ運転手交代!

交代した直後にUタ~ンしたけどさw

国道5号線を走って札幌まで・・・・。
あんまり車走ってないから快適だったけど
1台だけだとさ周りが真暗で心細いっていうか車内ウルサイ(@@;)

従姉妹「まっくら~こわ~い!・・・ちょ!!!!」

助手席が1番ウルサイんだけど・・・il||li (つω-`*)il||li

俺が運転すると助手席は従姉妹になる。
他はそれぞれの彼女が助手席なんだけどさ・・・・・

そんな従姉妹が叫んだあと
細身のキツネさんが道路横断・・・・

暗闇なんだから横断してほしくないよね
事故るのイヤなんだけど・・・・il||li (つω-`*)il||li

細身のタヌキ君も見たけど写真は撮れなかったw
っていうか従姉妹が叫んで終了~だったしwwwwwwww

途中逆方向に進んだせいもあったけど
無事夜中1時過ぎに自宅到着。

俺は従姉妹を送る為に自分の車に乗り換えて・・・
従兄弟は彼女と旭川へ帰還。
兄は彼女を送りに・・・
解散!



花見ツアーは疲れたけど賑やかだったから楽しかったよ
でも、前もって教えてくれればちゃんと睡眠時間とれたのに・・・・il||li (つω-`*)il||li
スポンサーサイト
一般 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近は。。。 | HOME | ご~るでんうぃ~く~>>

この記事のコメント

wwwww
リフレッシュできたか?ww
逆だったらまぢでご愁傷様wwww

文面楽しそうでよかったよ^^
北海道に行く時はキミに案内を頼むよwwww(ぇ
安全運転でww
2009-05-06 Wed 01:28 | URL | タカハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
