のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

ご~るでんうぃ~く~

毎年GWは友人と遊びに行くとか
親族終結するとか
そんな平和な日々を過ごせるはずだった・・・・・。


5月3日午前2時過ぎくらいまでマビノギしてて
寝たのが2時半ちょっと前くらい。

なのに・・・
4時半過ぎに兄に起こされた・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

従兄弟と旭山動物園へWデートの予定じゃなかったのか!?

何か従兄弟の彼女が花見したいって言い出して
昨夜のうちに花見計画をたてたらしいよ・・・。

なら勝手に行けばいいのに何で俺を起こす必要があるのか全くワカラン

結局、根性日帰り花見ドライブへ・・・・
男3(兄・従兄弟)女3(兄カノ・従兄弟カノ・従姉妹)で。

こんな朝早くの出発なら・・・・花見って道南か!?
帰ってこれるんか!?

運転は男3名の交代制だからいいとして。
日帰りになった理由が従兄弟の彼女が翌日仕事あるっぽい(@@;)
なら近場にしよーやーil||li (つω-`*)il||li

文句タラタラ言ってたら従姉妹にね
「諦めが肝心だよ!私だって急に拉致られてきたんだよ?」
「何が悲しくて兄達(Wデート)と花見しなきゃなんないのよ。」
「だからね、薙彌君誘うなら・・・って」

って、てめーが言ったんか!!!!!!
il||li (つω-`*)il||li

俺は犠牲者だったんだな・・・
従姉妹を連れ出すための生贄だったんか・・・il||li (つω-`*)il||li

ま、続きは写真等


何だかんだと文句も言ったけどさ
それなりに楽しんできたよ!

最初は道南の森町へ・・・。

森町 シダレサクラ

国道5号線沿いに森町の道の駅があって
その裏手が公園になってた。
(初めて知ったwwwwww)

千島桜

「千島桜」を「千鳥桜」と読んで自分の間違いに気づかず
子供を小ばかにしてた親がいたなwwwwww


森町 桜


森町で桜を満喫してなんか変な勢いで
函館(五稜郭公園)に行こうと・・・・・・・・・・・・・。

函館まで混んでなかったら1時間くらいで着くはずなのに
大沼手前くらいで大渋滞・・・
睡魔が襲ってきたから運転手交代してもらって後部座席で爆睡w

目が覚めたら函館に着いてたwwwwwwwwwwwwww

函館 五稜郭たわ~

風もなくタワーの横にこいのぼりが垂れ下がってる状態wwwwwwww

公園内を従姉妹とポテポテと歩いて
お堀の中は遊泳禁止っていう看板を発見w

だが・・・

アンパンマン遊泳

アンパンマンが!!!!!!!!
正義の味方なのに泳いじゃ駄目だってwwwwwwwwwwwwww

え・・・・・。

あれ・・・。

頭だけ?wwwwwwwwww

交換した古いほうの頭?wwwwwwwwwwwww


五稜郭 桜

ま、函館の桜も満喫したし
帰ることにしたw
だって・・・翌日仕事だっていう人がいるんだもんwwwwwwwww
一般 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ご~るでんうぃ~く (帰宅編) | HOME | と~なめんと>>

この記事のコメント

拉致おめっとーw
うちも帰ってきたよー。。。
桜綺麗だねーw
アンパンマンは……顔が濡れると力がでないんだよwwww
2009-05-06 Wed 01:22 | URL | タカハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
