のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

と~なめんと

タラの街で開催されてる矢の突き合い?

と~なめんと場


と~なめんと場。
見ても殺風景だからわかんないよね(つω-`*)


リリス印の蜂蜜


場内にいる案内嬢?リリスが販売してる
「リリスの蜂蜜ドリンク」
買ってみたけど飲んでない!wwwwwwwwww
太るのかなぁ。。。。


そしてと~なめんと大会の案内。
いぁ案内より攻撃方法が重要!

攻撃方法




さて後半は・・・・
と~なめんとに参加してみたw



と~なめんとはフレ同士で2名1チームのPTで参加できるってさ
でも単独でも歴代の優勝者(ネクソン)が相手してくれるんだよw

この時間は1人だったんだよ・・・・・(


弱そう


そんなネコ服で・・・・
弱そうだよ。。。俺。。。


ゴルネベス


「第4回大会優勝者 ゴルベネズ」
普通にみて強そうw


押したのと違うよ

このカウントに焦ってコマンドを押すのは危険!

強いコマンドだw

たまにあるんだけど
押したコマンドと違うのが画面で押されてて負けるのが多いんだが
今回は勝ったw

勝利!

相手の読みをしっかりと考えて?(最初から最後までカンだけどw
大会優勝者に勝てたよ~wwww

偶然だと思うがwwww ((´∀`*))ヶラヶラ




その後は
繁華街にあるタラにしかない競売店へ・・・w

クリアナ


その日、競売されてた商品は!!!


たけぇぇぇ


限定少量販売にしてもたけぇっぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ご~るでんうぃ~く~ | HOME | タラ>>

この記事のコメント

トーナメント勝利おめww
競売……みぃもいってたけど高いね(@@;
うちは参加自体不可能だが金額的にもアウトだつд`)グスン
もうちょっと金持ちにならないとだめだよね……orz
2009-05-01 Fri 14:27 | URL | タカハ [ 編集]
>>タカハ
と~なめんとはギルドコミュとかできそうだよ?
書記がちゃんとしてればねwww

金額・・・畑できたらいいのにねー@@;
タカハは・・・HDで稼ぐ方?
2009-05-01 Fri 20:37 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
