のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タラ

新しいネコ島に行く前に「タラ」の紹介を・・・(遅っ


案内人は・・・


ネコ服


ネコ耳だけなかった・・・orz
でもモフモフイベントしなかったwwwwwwwww


さて、タラに行くのにはタルティーンの西側


タル西側


コリブ渓谷に入った直後に遭遇したのは・・・


シカ


ココも空が飛べるから上空から


コリブ渓谷上空


この川って入れるのかな・・・


コリブ渓谷川


キレイな川だったwwww


後半はタラの街並?




いよいよタラ!


タラ広すぎ!


街・・・縦長に広すぎ!
迷子確定!!!!


繁華街?

いぁいぁ繁華街っていうかさ
店が集結してくれてありがたいよねw
特に迷子になりやすい俺としてはwwwwww

迷子ネコ


うん。
こんなに広いから・・・広いせいだよね???
道に迷ったネコって・・・・・orz


迷子犬


ネコだけじゃなく犬も迷子ですか!!!!!!
広いせいd・・・

帰巣本能のあるはずの犬が迷うなら
俺が迷子になってもおかしくはない!!!!!!
 ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ

スポンサーサイト
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<と~なめんと | HOME | 5度目の挑戦!>>

この記事のコメント

タラ紹介ありがとーwww
うちはムンゲで行ったんだけど
そこから一歩も動けず街に入れなかった……orz
いつかパソ買って(軽いやつね)新スキル覚えるぞー!!
2009-05-01 Fri 14:18 | URL | タカハ [ 編集]
>>タカハ
MG手前にいるクマに殺されたってことはナイショでw

簡素化しても全然むりっぽい?
って簡素化しちゃうと面白み半減しちゃうかー(
2009-05-01 Fri 20:35 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
