のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5度目の挑戦!

凝りもせず・・・
カボチャの豊作を祈り・・・

5度目の挑戦・・・。

先週月曜日畑作業終えた後、すぐに畑の空きがあったから借りた。

畑借りた


種はもちろん・・・


種選択



豊作祈られた


皆が願う豊作・・・・



結果は後半へ・・・w



毎日難関の1chに入って農作業。
1度入ったらそのまま作業続行。

豊作に見えるが・・・

パッと見は豊作に見えるけど
前回はこういう状況にもかかわらず
不作だった・・・

今回は。。。


豊作だーーー


豊作!多分!


収穫に5時間待つ・・・長い・・・
でも朝4時に収穫始めたから9時には終わってるはずw


郵送されてきた


収穫・・・38個。
今回初の豊作!

育て方にもよるけど、もっと収穫できるのかもしれない

なぜ、難しいカボチャにチャレンジするのかというと・・・


販売価格


販売価格!
他の作物より高い値打ちがついてるためw


さて・・・次回は何を作ろうか

無難にトマトかナスか・・・迷いどころw
スポンサーサイト
マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タラ | HOME | 再ちゃれ~~~んじ!>>

この記事のコメント

豊作おめーwww
念願のカボチャ、おつかれww
載せてくれてありがとね!

新スキル取得したらまた載せてくれw
今のパソじゃうち覚えられないから・・・orz
2009-04-28 Tue 15:04 | URL | タカハ [ 編集]
なみさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

なにげに初コメですねww豊作おめでとですw
うちもはじめて育てたのカボチャでした!!

むずかったんですね(゚ω゚;)

あと、刈り入れたらもう期限切れとかないとおもって
フレにくばりまくってたら、見事にくさったみたいです
(;´・ω・)
2009-04-28 Tue 17:41 | URL | かにゃ [ 編集]
>>タカハ
ありがと~
でもね・・・
頑張って育てて38個で30万未満だったら
最初に作ったトマトがよかったのかな?w

新スキルか~
とりあえずタラ載せるねw



>>か~にゃんさん
初コメありりです^^

最初に作ったのはトマトで
収穫してすぐにタカハとふかさんに送って
その後に売却しましたよーw
それでも結構ウハウハだったんですがw

収穫後1日の腐敗時間って短いですよねw


たまにしか更新しないけど
か~にゃんさんのブログリンクしちゃっていいですか?
ま、返信来る前にリンクしちゃうだろうけどwwww(
2009-05-01 Fri 00:50 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
