のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

長かった・・・

最初は滑り出しよく

コツコツと進めてたスキルなんだけど

Lv2から全く進まず・・・

というかさ、「失敗」にならなくて
メイキングマスタリを Eまで下げて

もうほとんどスタミナ無い状態にして
埋めたよ!


製錬2トレ終了


まぁ
まだトレ終わってないのもあるんだけどね(@@;
とりあえず
抜けたかった!




うん!
抜けたよ!
トレ埋めてないけどwwwwww


製錬1


DEX10




製錬2→1へUPしたら
DEX+10なんだー
へ~・・・


”製錬マスタータイトルが分かりました!”
って出たけど・・・。

今近接wwww
突進あげてるんですがwwwwww


まずます
製錬1のトレはぁ・・・



製錬1のトレ


これで弓強くなったのかな?
レンジBだけどwww


ん~とりあえず?
「失敗」のトレがないから
これからはDEX気にしないでスキルあげれるねwww
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再ちゃれ~~~んじ! | HOME | そぉいえば>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!w
うちも頑張らなきゃなー・・・
でも製錬飽きてきたんだよねーorz
地道に頑張るよ・・・・・・
2009-04-16 Thu 19:48 | URL | タカハ [ 編集]
>>タカハ
今回のアップデートで
「失敗ポーション」という物がでるじゃん?
これで製錬の失敗埋めれるかもよ?
てことは今までウツになってた製錬2が早くに追われるかもよ???

のんびりライフでいいじゃんねwww
2009-04-16 Thu 20:22 | URL | 薙彌 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
