のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

椎茄。。。ネタ婚。。。

昨日21時にエルフキャラのネタ婚がありました。

参列者。。。ほぼ知らない人。
んー
久しぶりに会うギルメンですら緊張しちゃうのに
テンパッた!

ネタ婚だから~ってのもあるけど
タカハしか知ってる人いなくて寂しい気分

ネタ婚ってみんな知ってるのに?
祝儀が凄い!

人見知りとテンパりと硬直3つ合わさって吐き気と闘った・・・。
il||li (つω-`*)il||li

結婚式ってもっと気楽でいいや~て
最初は思ってたはずなのに・・・。

椎茄。。。ネタ婚。。。…の続きを読む
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |

6月末から暑い!!!

早くも夏バテで
食欲落ちて
炭酸ジュースでお腹膨らませてますwwwww


が、先日

自宅でいつものメンバー(兄&イトコ&兄友)が集まって
飲み会!

両親は仲良すぎで2人だけで
出掛けてしまって


男ばっかりだと
絶対出る話題
・恋愛
・せくーす
・男のモテ期


くだらない内容だw




普段は飲まないから
ここぞ!とばかりに飲まされ
ヘベレケでした (≧m≦)ぷっ!


固形物を食べていない胃に
アルコールは強かったみたいで・・・・

虚弱体質な自分としては
情けないほどの病人ですね

日々暑い日だから
PCにも近寄れずwwwwwwww

てんに告ぐ!
扇風機を返してほしい・・・il||li (OдO`) il||li


6月末から暑い!!!…の続きを読む
一般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
