のんびりまったり生活

マビノギキホール鯖でひっそり生活してます。 戦闘下手です。弱いですが・・・orz



スポンサー広告 |

5度目の挑戦!

凝りもせず・・・
カボチャの豊作を祈り・・・

5度目の挑戦・・・。

先週月曜日畑作業終えた後、すぐに畑の空きがあったから借りた。

畑借りた


種はもちろん・・・


種選択



豊作祈られた


皆が願う豊作・・・・



結果は後半へ・・・w

5度目の挑戦!…の続きを読む
マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |

再ちゃれ~~~んじ!

再チャレンジ・・・で、キアHD行ってきました!


保護者という名の”しんやん”付でwwww


何度か死んだけど

クリアできて良かったなw


キアHD宝箱部屋


途中経過のSSは・・・
撮る余裕がなかったwww

次はその余裕ができるといいかも?w
マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 |

長かった・・・

最初は滑り出しよく

コツコツと進めてたスキルなんだけど

Lv2から全く進まず・・・

というかさ、「失敗」にならなくて
メイキングマスタリを Eまで下げて

もうほとんどスタミナ無い状態にして
埋めたよ!


製錬2トレ終了


まぁ
まだトレ終わってないのもあるんだけどね(@@;
とりあえず
抜けたかった!


長かった・・・…の続きを読む
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |

そぉいえば

昨夜?
ようやく累積250達成して
ハードD行けるようになったよwwwww


そして
マビ夫婦ふたりで初HD!


初感想



感想・・・。

「きたねぇ~w」



これは”ようやく来れた!”
の意味ではなくて

コケだらけで汚い!の意味だと思うような?wwwwww


そんな通路が汚いとか関係なく
敵が固くて強い!

灰色ねずみなんてデカイしw


まぁ頑張って3層目までいけたけどさ
回線オチって・・・・・

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


また誘ってもらったら頑張るかぁ・・・・

( ´-ω-)シューン
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |

農作業・・・。

最初に育てたのがトマト。

それを選んだ理由・・・。

フカキヨさんのブログに
赤い悪魔の実・・・・と書かれていたからw

しかも!
初心者向けらしいよ?www

赤い悪魔の実はそこそこ豊作だったw
売上金が30万だったしwww


2回目はかぼちゃ!
これはねぇ
畑借りる日が悪かったんだよ
ちょうど出歩いてばかりでマビINしてなかったから
不作で終わった・・・。

気を持ち直して次はキャベツ!
これも・・・
木曜日のメンテ時間が長引いたせいで
不作に・・・・(

再度かぼちゃにチャレンジしたけど
全然駄目・・・

そして・・・ナス!


続きへ~wwwww

農作業・・・。…の続きを読む
マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
